なんとなく・・・

8月 10

quote パワーストーンの店が潰れてた。あんなに山ほどパワーストーン置いてたのに。 http://twitpic.com/a8vgx9 

3月 14

quote

 もう、騙される人はいないよ。

 在日は強制連行された人の子孫だって?

【朝鮮学校無償化見送り】 北朝鮮が非難 「朝鮮学校は植民地統治の時代に日本に強制連行された朝鮮人の子孫が通う学校だ」

 北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は8日、安倍政権が高校無償化を朝鮮学校に 適用しない方針を決めたことについて「(北朝鮮への)敵対意識と排斥主義が染みついた者の卑劣で幼稚な妄動だ」と非難する記事を掲載した。

 記事は朝鮮学校について「植民地統治の時代に日本に強制連行された朝鮮人の子孫が通う学校だ」と訴え、「日本当局には在日朝鮮人学生の民族教育の権利を保障すべき責任がある」と主張した。 下村博文文部科学相は先月28日の記者会見で「朝鮮学校は在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)と 密接な関係があり、拉致問題が進展しておらず国民の理解が得られない」と適用見送りの理由を説明した。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130108/kor13010814300004-n1.htm
 
 本当にこいつらは“ゆすり”と“タカリ”の名人ですね。もう、こんな話をしてもインターネット時代の日本人は誰も信用しません。自分で働きたくて日本にやってきて、戦後も居座ったのが朝鮮人です。

 米国占領軍は日本政府に命じて朝鮮人を祖国に帰還させる事業を戦後まもなく始めました。最近ではそれも米国と日本による強制的なものだったなどと言い出していますが、それを強く望んだのは朝鮮人です。

 朝鮮人は祖国の復興に尽くすと言って、自分から朝鮮半島に帰ることを希望して戻って行った。その数は当時いた120万人のうち半分の60万人ほどであったと言われています。その時の様子を写したのが上の写真です。

 この時に全員一人残さず返してやれば良かったのです。そうすれば拉致事件も起きなければパチンコで日本人が身ぐるみはがされることもなかった。

 なぜ、帰らなかったのか? それは帰って見るとそこは地上の楽園どころか、共産主義者が支配する恐るべき暗黒社会であった。だから、そのことが知れ渡ると誰も帰国などしようとしなくなったのです。

 朝鮮戦争が起きたから帰れなくなったなどとほざいていますが、それも停戦状態となり一緒に並んでオリンピックに出場するような時代を迎えても、もう帰ろうなどという朝鮮人はいなくなった。

 日本社会に居座る為に言い出したのが、この強制連行されて日本にやってきたのが自分達の祖先だなどという嘘っぱちなのです。だったら、今からでも遅くはないのでさっさと北朝鮮に戻れば良いではないか。

 何を文句をタレながら日本社会に寄生しようとしているのか? ふざけるにもほどがある。ましてや朝鮮人の子供達の学ぶ学費を我々日本人の税金から出させようとは何事だ。

 自分達はパチンコ産業などで日本人から巨額な金を巻き上げているのだから、その金を朝鮮学校に使えば良いではないか。日本人から収奪した金は本国の独裁者への忠誠の意味で持ち出し、同胞が生活に困っているのに、それを助けようともしない。

 在日朝鮮人の生活困窮者も我々日本人が納めた税金から生活保護費を得ている。本当に性根から腐った連中です。こんな朝鮮総連の学校へ補助金など一円たりともやってはいけない。

 京都府の朝鮮学校は長年にわたり近くの公園を不当に占有していた。それを糾弾した愛国者に対して弁護士100名からの民事訴訟を起こしています。金はあるくせにそれを自分達の子供達には使おうとしない。

 そんな朝鮮人を追い出す運動を我々はやらなくてはならない。安倍政権が誕生しなければ反日民主党政権で、この無償化は実施された可能性が高い。日本を取り戻すという事は、このような日本社会に必要ない在日朝鮮人を追い出す戦いでもあると思います。


http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52931719.html

— (via hizayamasan)
3月 14

quote ・アメリカンスクール
・東京にはインド人のインターナショナルスクール
・フランス語圏のリセ・フランコ・ジャポネ・ド・東京
・群馬県にはブラジル人のエスコーラ・パラレロ
・横浜中華街には横浜中華学院


ねぇねぇ朝日さん、↑の学校はスルーですか?
なんで以前から朝鮮学校に粘着してるん!?

3月 14

quote

【正論】拓殖大学客員教授・藤岡信勝 日本がハングルを学校で教えた 2010.8.18

李朝時代の朝鮮が「粗末な木造家屋」であったことは、朝鮮の外交顧問であったアメリカ人のスティーブンスさえ、日露戦争のあとで、次のように述べていたことからわかる。

「朝鮮の王室と政府は、腐敗堕落しきっており、頑迷な朋党は、人民の財産を略奪している。そのうえ、人民はあまりに愚昧(ぐまい)である。これでは国家独立の資格はなく、進んだ文明と経済力を持つ日本に統治させなければ、ロシアの植民地にされるであろう」

朝鮮の近代化は、日韓併合後の日本統治によって初めて実現した。日韓併合100周年に当たっての菅直人首相の謝罪談話を推進した仙谷由人官房長官は8月4日、日本の「植民地支配の過酷さは、言葉を奪い、文化を奪い、韓国の方々に言わせれば土地を奪うという実態もあった」と発言した。あまりの無知に開いた口がふさがらない。ここでは、日本が朝鮮人から「言葉を奪った」という官房長官の妄想についてだけとりあげる。

日本統治時代、朝鮮半島に在住した日本人は、人口の2%に過ぎない。2%の人間がどうして他の98%の人間から、土着の言葉を「奪う」ことができるのか。
仙谷氏は、日本統治下の学校で日本語が教えられたことを、誤って朝鮮語を「奪った」と一知半解で述べたのかもしれない。それなら、この謬論(びょうろん)を粉砕する決定的な事実を対置しよう。

韓国人が使っている文字、ハングルを学校教育に導入して教えたのは、ほかならぬ日本の朝鮮総督府なのである。
李朝時代の朝鮮では、王宮に仕える一握りの官僚や知識人が漢文で読み書きをし、他の民衆はそれができないままに放置されていた。ハングルは15世紀に発明されていたが、文字を独占していた特権階層の人々の反対で使われていなかった。それを再発見し、日本の漢字仮名まじり文に倣って、「漢字ハングル混合文」を考案したのは福沢諭吉だった。

2月 13

quote そういえばグーグルアースの件で
アース原口という名称がどうやら誕生したようなのですが、
ぱっと思いつく民主党議員のニックネームを並べてみました。


キャバクラファイブ
→江田五月、川端達夫、直嶋正行、松野頼久、松本剛明

フルアーマー枝野 →枝野幸男
(直ちに影響は無いといいつつ完全防備で福島を視察)
革マル →枝野幸男
(選挙のために革マル派に従う旨の念書を革マル派と交わしていた)

言うだけ番長 →前原誠司

壊し屋 →小沢一郎

モナ夫 →細野豪志
(ニュース23のキャスターが内定していたモナを愛人にした細野豪志はこの不倫発覚の前後はニュース23によく出演していた。そういう部分で考えても細野の行為は悪質)

ミスター年金(笑)→長妻昭
(記者会見から逃げるために裏の業務用エレベータで逃走した事で「消えた本人」というネタを提供してくれた)

ルーピー →鳩山由紀夫
宇宙人 →鳩山由紀夫
平成の脱税王 →鳩山由紀夫
違法子供手当 →鳩山由紀夫

マルチ山岡 →山岡賢次
(マルチ商法の広告塔として活躍し親族がマルチの幹部。むしろ議員は副業)

赤松口蹄疫 →赤松広隆
(担当大臣でありながら口蹄疫災害を放置して外遊へ)

牛殺し →山田正彦
(口蹄疫の対応のときに執拗に種牛の優先的殺処分をさせようと東国原宮崎県知事を恫喝)

柳腰 →仙谷由人
(対中土下座外交を弱腰だと批判された際に「弱腰だとは思っていない。しなやかにしたたかに対応していく『柳腰』だ」と反論)
 なお、仙谷由人の学生時代のあだ名は
 ケロヨンの人形を盗んだことにちなんで「ケロヨン」だったそうです。

キャミソール荒井 →荒井聰
(事務所費問題が指摘され慌てて出してきた領収書がキャミソールや女性物のコミック、CDなどだった)

REN4 マジコン →蓮舫
(ツイッターでDSソフトの改造コードを聞いていた。息子のマジコン使用がこれで発覚)

イラ菅 空き菅 スッカラ菅
お遍路
菅から眠へ
カンガンス
第四列目の男
立てば国難・座れば人災・歩く姿は風評被害
 →菅直人

火炎瓶 →千葉景子

嘘つき →野田佳彦

三宅☆自演乙☆雪子 →三宅雪子
スペランカー三宅 →三宅雪子
(山岡賢次と組んで自作自演のダイブで甘利明議員を失脚させようとした。絨毯の上でダイブしたにもかかわらず、翌日に大怪我をしたフリをして松葉杖に足に包帯+車いすという演出を行うも、包帯巻きの足を下にして足を組んでいたところを写真に撮られていたり、国会審議の動画でも審議終了で散会するときに普通に歩いていたりとバレバレだった。さらに出してきた診断書がなぜか内科のものだった。)

テンプレ大臣 →柳田稔
「法務大臣とは良いですね。二つ覚えときゃ良いんですから。 個別の事案についてはお答えを差し控えますと、これが良いんです。 わからなかったらこれを言う。で、後は法と証拠に基づいて適切にやっております。この二つなんです。まあ、何回使ったことか」という本人の発言どおり、国会でほぼこの二つのテンプレ発言しかできなかった。)

賭けゴルフ →横峯良郎

松ジャギ →松崎哲久
(航空自衛隊入間基地の納涼祭にて空自側の対応に不満を抱き、「おれをだれだと思っているのか」と胸ぐらを掴んで隊員を恫喝していたことから)

ぶって姫 →姫井由美子

バイブ →辻元清美

ガソプー →安住淳

アース原口 →原口一博 ←new

1月 25
特選4コマ集A 「君が代」「ふりかかる火の粉」「思い込み」(エプロン通信 可愛い奥様新聞部: [Vol.030] )

shinjihi:

特選4コマ集A 「君が代」「ふりかかる火の粉」「思い込み」(エプロン通信 可愛い奥様新聞部: [Vol.030] )

shinjihi:

1月 25
1月 25
「従軍」慰安婦 軍強制のウソ (エプロン通信 可愛い奥様新聞部: [Vol.022] から)

shinjihi:

「従軍」慰安婦 軍強制のウソ (エプロン通信 可愛い奥様新聞部: [Vol.022] から)

shinjihi:

1月 25
摘発されない違法賭博 パチンコの闇 (エプロン通信 可愛い奥様新聞部: [Vol.027] )

shinjihi:

摘発されない違法賭博 パチンコの闇 (エプロン通信 可愛い奥様新聞部: [Vol.027] )

shinjihi:

1月 25
嘘が「史実」になる前に 慰安婦像撤去 (エプロン通信 可愛い奥様新聞部: [Vol.023] から)

shinjihi:

嘘が「史実」になる前に 慰安婦像撤去 (エプロン通信 可愛い奥様新聞部: [Vol.023] から)

shinjihi: